すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今回はちょっと違います !

こんばんは。

次のそれぞれの質問である事がわかりますが・・・。
今回は質問に忠実に思ったことを回答下さい。
個々ですべて回答は異なると思いますが、
それが何を意味するかをお礼コメントで書き込みますので。

心理テストスタート!
質問1:
あなたは大切な人にプレゼントを買いに行くことにしました。あなたの家から、プレゼントを買いに行く街まではどんな道ですか?

まっすぐな道?くねくね道?上り下りがある道?大通り?細い路地?
質問2:
買い物に行く途中、転んでしまったあなた。そんなあなたを助けてくれた人がいました。それは誰ですか?知人を思い浮かべてください。

質問3:
プレゼントに、これだというものを選んだあなた。そうしたら横で知らない人が、「あれがどうしても欲しい」とあなたの選んだ物を指差しています。

その人は何歳でしょう?

質問4:
そのプレゼントは諦めて、ケーキを手作りすることにしたあなた。出来上がったケーキを見て、感想をひとことどうぞ。

質問5:
プレゼントを渡しに行こうと、タクシーを呼びとめたあなた。ところがタクシーに乗車拒否されてしまいました。

その時あなたはなんとつぶやいたでしょう?

質問6:
とうとうプレゼントを渡すことができたあなた。その時どんな気持ちになりましたか?感想をひとことどうぞ。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。なんと重複してましたね、すみません。
なので、こちらを一旦締め切ります。

もうひとつので今後残しておきますので、ある程度の回答数が来た時点で
こちらへ結果を貼りますので、ご了解下さいね。

今からもうひとつ出しますから(笑) すみません、どんくさくて。

1 都会。分かりやすい道

2 近所の人。

3 急いでレジへ!

4 まあまあかな。ガンバッた!

5 なんで???

6 とりあえずホッとした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、この診断が何をしていたか・・・結果です。
当てはめてみて下さい。

回答1:
街までの道は、あなたの今までの人生を象徴しています。

回答2:
助けてくれた人は、これからの人生であなたにとって大切なキーパーソンとなる人です。

回答3:
その人の年齢は、あなたの精神年齢を表しています。

回答4:
初体験のあとの、あなたの感想です。

回答5:
異性に振られたとき、あなたが言う言葉です。

回答6:
結婚が決まった時にあなたが思うことです。.
..

並び替え:

こんばんは
質問1:
大通り
質問2:
とうりがかりの人
質問3:
19歳
質問4:
おいしそうにできた
質問5:
ついてないな
質問6:
楽しい気持ちになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、この診断が何をしていたか・・・結果です。
当てはめてみて下さい。

回答1:
街までの道は、あなたの今までの人生を象徴しています。

回答2:
助けてくれた人は、これからの人生であなたにとって大切なキーパーソンとなる人です。

回答3:
その人の年齢は、あなたの精神年齢を表しています。

回答4:
初体験のあとの、あなたの感想です。

回答5:
異性に振られたとき、あなたが言う言葉です。

回答6:
結婚が決まった時にあなたが思うことです。.
..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る