すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ナイアガラの滝の現地へ行ったことのある方に質問です。
手すりにまたがって撮影したりするのが流行ってたりするのでしょうか?
そんなことはないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 21:57:52
  • 0

並び替え:

自分が行った時は手すりにまたがっている人は見ませんでした。

普通はそんなことは危険なのでしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってはいなかったですけど
普通、危険なのでしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っているとは到底思えません。
万が一落下したらどうなるか、
普通は分かると思うので、
あえて危険な体勢となる
「手すりにまたがる」という行為はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダ側とアメリカ側からと
2度行きましたが
迫力のある荘厳な滝ですが
手すりにまたがっている人はほとんどみませんね。
流行っていないですね。
落ちた女子大学生は、アホと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダ側とアメリカ側からと
2度行きましたが
迫力のある荘厳な滝ですが
手すりにまたがっている人はほとんどみませんね。
流行っていないですね。
落ちた女子大学生は、アホと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ではないですね。
またナイアガラの滝に落ちた人って言うのもこの100年の間に8人いたかどうかという話を聞いています。
天竜川下りより安全なんです、それを無茶をしたんでしょう、日本の恥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
女の人を見た人はみんな注意しようとしていたらしいので、そんな流行とは思いません。
それにdangerと書かれていた看板もありますし、はやっていたとは思えません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る