すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島県産の食品は、福島県民だけで地産地消してほしくありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 22:37:30
  • 1

並び替え:

福島県産の食品でも安全性が確認されたモノに対しては喜んで食べますね。
福島県民だけを風評被害の犠牲者にさせたくありません。
そんなに風評被害を心配するなら、外国へ永久移住して頂きたいです。
一致団結と絆をないがしろにする貴方は日本には必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県民が消費する必要はありません。
東電関係者が消費すべきです。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、東京電力の圏内で、すべて消費するべきです。
あと、東電社員と家族、自民党に一時でも所属した国会議員、原発関連担当官僚、関連会社等々の方々とその家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県産に限らず放射線に汚染された食品は、
原発推進派の人、原発を進めてきた政治家、案全委員、保安員の皆さんに食べて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな考えをしているといずれ自分の身にも災いが降りかかってきます。
だからそんなことは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな・・・・・こと・・・・



・・・・・・・・・・・思いません。
安全なら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県民は被害者ですよ?
原発のおかげで良い暮らしをしてきた方も居るでしょうがそれはごく一部でしょうし・・・
私は福島県民というより東電の方や原発に関わってきた人、対応の遅い政治家に消費してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県産の食品は,
原発で甘い汁を吸った東電や
利権に群がって推進した政治家や
官僚に優先的に食べてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故は、福島県民が起こしたわけではない。
彼らは 被害者です。
原発から 半径200Km圏内の住民は、将来ガンを発症する率が大きくなります。
貴方が どこに住んでいるのか 分かりませんが、あまり こういう文は見たくない。。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の質問とも思えない。お前のような奴は、毎日大腸菌の入ってる韓国産キムチでも食ってろ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芋虫入りスナックや、寄生虫入り朝鮮漬はお前らだけで消費しろ!
って言われたことへの当て付けですか?

それとは全く違うことだと思いますが??

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る