すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年男子です^^

付き合って1ヶ月たつ彼女がいます。
その子とは、何度かデートに行ってるのですが、まだ、手をつないだ事がありません。

それって、遅いほうなんですか??
また、男から「手つないでいい?」と聞いていいものなんでしょうか?

  • 質問者:USJ
  • 質問日時:2011-08-17 23:20:31
  • 0

付き合い方ってそのカップルカップルで違うのが当然でしょう。
早いも遅いもないですよ。
つなぎたいと思えばつなげばいい。遅れてるからつなぐと言う考えでは彼女も嬉しくないですし。
歩いてる時にでもさっと手をつなげばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遅いかも知れません。
聞いても良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いとかないんじゃないですか??
二人のペースというものもありますし^^
ぁ、でも、デートとかのとき、男の人のほうから、
手を差し出してくれるのはうれしぃですね^^

がんばってくださぃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 遅いです。

手を繋いでいい?
なんて聞くのではなく

早く行こうよ ほらほら
早く早く。って状況下で
手を握って引っ張る。
それを機に、手を繋ぐ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いなんてないですよ

何かのきっかけがあれば「手をつないで」みるといいですね

付き合っているのなら、彼女も喜ぶと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなくわたしは繋いでほしいですね!

中3 女

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、さりげなく自然に
繋いだほうがいいと思います♪

彼女もそれを待ってると思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いとか気にすることないでしょう。

聞いてみていいと思います。相手は待っているかもしれませんから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん遅くないですよ。
お祭りとか行った時に何も言わずにそっと手をつないであげたらいいんじゃない。
そこから少しずつ相手に寄り添っていけばいいと思います。
焦ることはないです。今を楽しんで^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦る必要はないです。自然にが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もデートしてるのであれば、今度そういうムードになったら自然に手を繋げばいいと思います。

いちいち聞くのは、相手も照れくさくなってしまう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり繋いだほうが女子はキュンときますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かいってるならそろそろ手をつないでもいいと思います。
聞かずにさらっとつないでしまえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋にスピードは関係ありません!
女のコは男のコから言われるのを待っているんです。
だから、全然聞いてもいいと思いますよ。^^
がんばってくださいっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないと思います。

それは男の子から言ってあげないと駄目です。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば遅いと思いますが
自分達のペースで進んでいけばいいのでは?
何も言わずに繋いでも良いですし聞いても大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です
私は3ヵ月でキスまでいきました

手をつなぐのゎ恥ずかしいですが
やっぱり女の子ゎ男の子から
言われたい物ですよ
恋にスピードなんて
有りませんからゆっくりです
でも、あまりに待たせると
飽きられてしまうので
要注意です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代を思い出してしまいました。

私の場合は、彼が「手つないでいい?」と聞いてきました。
「ヤダ!」と言ったような記憶があります。
最悪な女だね。
たしか、1回のデートで消滅したような・・・。

1か月付き合ってるなら、自然に手をつなげばいいと思います。
頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いことはないと思いますよ?
人、それぞれですから(*^_^*)

長くお付き合いをしている私の彼氏さんは
「手をつないでもいいですか?」って聞いてくれました!

自然な流れで~というものが難しければ
ストレートに聞いてみれば良いと思いますよ(^O^)

  • 回答者:QB (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いとか関係ないです。
二人のペースで行きましょうよ。
聞いてみればいいですよ。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る