すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

「PHと界面活性との関係を教えてください。」と
質問致しましたら
http://sooda.jp/qa/376350#qsupplement

匿名さんから
http://colloid.csj.jp/member_site/23basic_abst/sakamoto.pdf#search='PH 界面活性'」と、
お答えを頂きました。

これをクリックしたら、「初心者のための界面活性剤の基礎」って、なってますけど、

私は、67歳で、文字も根気よく読めません。

だれか、箇条書きなど、簡単に単純に簡潔に翻訳して下さるようよろしくお願いいたします。

===補足===
皆様ありがとうございます♪

ネットでも調べましたが、ウイキは分子構造????で、文科系のわしには????
です。

でも、知りたいです。
中学生に分かる程度

出来たら小学生に分かる程度に

分かりやすくお願いいたします。

皆様感謝です♪

並び替え:

PHって何ですか? 67歳の人は、言語を正しく書くこともできませんか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

===補足===
お願いします

人生の先輩に対して僭越ですが、文字も根気よく読めない方が習得できる範囲の
勉強ではないと思われます。

「67歳で、文字も根気よく読めません」が、甘えの免罪符として使っているようにしか受け取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

===補足===
お願いします

ネットできるんですから、自分で他のサイトを検索しては???

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

===補足===
お願いします

満足度ボタンの押し方解ったみたいですね。
これも押してあげてくださいませんか?

http://sooda.jp/qa/375726
http://sooda.jp/qa/375734
http://sooda.jp/qa/375735
http://sooda.jp/qa/376147

教えてもらったことは、実行に移すのが回答者への礼儀じゃないのですか?

http://sooda.jp/qa/375735

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

===補足===
お願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る