すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ボクは蝉の抜け殻を集めてますw
変ですかw?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 01:21:01
  • 0

変では無いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ変わった趣味ではありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。でもいいのではないですか?
中川翔子も集めてましたよ。
コンサートで頭につけたり投げつけたりしてました。
ここまで行くとかなりいかれてますが、集めるだけなら迷惑かけないので、
良いと思いますよ。

  • 回答者:草刈り (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の通る道ですが、大人になると蝉の抜け殻には興味が無くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫博士ですね。

あまり数が多いとびっくりします。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃、集めた記憶ありますね。
収集癖は誰にも大なり小なりありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないと思います。近所の子供たちも集めてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も小さいころにめっさ集めてました
大丈夫、仲間はたくさんいますよ

  • 回答者:くまもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいますが変ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によります。
お子さんなら普通ですが、大人の方なら、あれ?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校1年生で自分の事をボクって言っちゃうような女子なので あれ?って感じですねwww

変ではないと思います。
私も子どもの頃はよく集めていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないですよ∑d(゜∀゜d)

趣味は人それぞれなのでどのような年齢でも関係ないとおもいます

  • 回答者:るっぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
私も以前たくさん集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉の抜け殻は中学まで集めてましたよ。それぞれ個性があって眺めてて楽しいですよね。ツクツクボウシ、ニイニイゼミ、アブラゼミ、レアなクマゼミ、ヒグラシ・・・、細い奴、太い奴、鋭い奴、土が鎧の様な奴、土が手だけについてグローブのような奴・・・集め出すとそりゃもう鬼のように、レアな個体も含めて廃棄されたとき・・・集める趣味も終焉を迎えました・・・
変じゃないと思います。集めたくなるフォルムしてますよドンゴロは!
確か中川翔子さんが、蝉の抜け殻集めてませんでしたっけね?
あぁ日本の蝉全種類の抜け殻集めたいと思った事もありましたっけ・・・・
趣味に変も糞もないと思いますよ~、中学の時、他人の髪の毛をファイリングして
集めている猛者?がいました(下の毛はレアで買い取るとか)

  • 回答者:鬱蝉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫採集も,立派な趣味です。 抜け殻 集めも趣味になります。
 今後も頑張ってください。

  • 回答者:朱雀 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫採集も,立派な趣味です。 抜け殻 集めも趣味になります。
 今後も頑張ってください。

  • 回答者:朱雀 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います!(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 変じゃないです。
僕にも そんな時期がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る