すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この秋にお勧めの映画はありますか?

出来れば邦画でお願いします。

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2011-08-18 06:30:39
  • 1

並び替え:

「うさぎドロップ」(松山ケンイチ・香里奈・芦田愛菜)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
うさぎドロップ
です。

ほのぼのと暖かく、笑って、ちょっと泣ける映画です。

主役の二人の演技が光ります。

  • 回答者:試写会で見ました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマグラー」はどうでしょうか。
私もみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんが気になります。

http://movie.walkerplus.com/mv47618/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神様のカルテ」・・・櫻井翔くんが主演
「怪物くん」・・・大野智くんが主演

どちらもおもしろそうです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジ2。1で原作の世界観がうまく再現されてたので
期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神様のカルテ」が気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマグラー」がお勧めです。原作漫画持っていますが、内容がまるっきり映画を化を意識したような作りです。でもキャストしだいですが・・・

===補足===
2012の今は「るろうに剣心」が面白いですよ♪

  • 回答者:古酒 スマグラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎドロップ
これは オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダー・ザ・ブリッジ
ですかねぇ・・・
ちょーうけぴーですよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る