すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マスコミはもう在日朝鮮人に
支配されてる感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 09:54:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり。

違法(まがい)ギャンブルであるパチンコのCMが堂々と流れるのをみると
そのように感じることもあります。

  • 回答者:とくめー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。マスゴミはチョンに支配されてるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ全体が支配されているとは思いませんね。
恐らく言ってるマスコミと言うのは、TV局などの特定の事でしょうがマスコミはTV局だけではありませんからね。
特定のところはされてるのかもしれませんがそれ以外の部分までは支配されていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなりそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からですよね

日本人は朝鮮人のコントロールの下、生きているのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆー人に限って新聞の読み方やニュースの内容が理解出来ないお馬鹿さんが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じですね。
批判などもしたりしないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはやそんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支配されている感じですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る