すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

薬を毎日飲んでいる方は、時間どおりに、忘れずに飲んでいますか。
毎日1回のことなのに忘れそうになるのがしばしばです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-08-18 10:18:52
  • 0

並び替え:

忘れずに飲んでますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずに飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいることが多いので忘れずに飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにうっかりします。仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間通りに飲みたいけど、忘れたり遅れたりすること
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構忘れます
まあ忘れたものは仕方ないと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてしまうとき、あります。
忘れてたら、様子見して具合が悪そうになったら慌てて飲んだりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回食後に、30分以内に飲んでいます。
そのうち、
末期癌の抗癌剤が朝夕2回ありますから
これは忘れずに飲んでいます。
命に拘りますから。
昼の薬は、痛み止めなどですから
忘れそうになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回8時間冲のと、2回12時間冲のがあるので、忘れないようにするのが大変です。
2~3時かん遅れたことはありますが忘れないで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間通りではないですが
90%くらいは飲んでいます。
本当にたまに忘れるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る