すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カーペンターズの思い出は何ですか?

「シング」
「二人の誓い」
「スーパースター」
「ソリティア」
「見つめ合う恋」

「オンリー・イエスタディ」
「プリーズ・ミスター・ポストマン」
「小さな愛の願い」
「雨の日と月曜日は」
「ジャンバラヤ」

「遥かなる影」
「青春の輝き」
「スイート・スマイル」
「悲しき慕情」
「トップ・オブ・ザ・ワールド」

「動物と子供たちの歌」
「愛は夢の中に」
「愛にさよならを」
「愛のプレリュード」
「涙の乗車券」

「ハーティング・イーチ・アザー」
「星空に愛を」

などなどヒット曲も数々あります。

  • 質問者:高田
  • 質問日時:2011-08-18 10:22:15
  • 1

「トップ・オブ・ザ・ワールド」
「シング」
「プリーズ・ミスター・ポストマン」
「スーパースター」
「ソリティア」
です。

澄んだ歌声が好きな歌手でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イエスタデイ・ワンス・モア 。

たしか英語の教科書に載ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストマンと
愛のプレリュード
ほか多数。
ありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップ・オブ・ザ・ワールド」
「雨の日と月曜日は」
「青春の輝き」
「プリーズ・ミスター・ポストマン」
です。
 
名曲ばかりです。

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春の輝きとトップ・オブ・ザ・ワールド
です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バートバカラックの曲に乗せて、日本ではビートルズより売り上げが多く、可憐な歌を聞かせてもらいました。
遥かなる影 、トップ・オブ・ザ・ワールドと全部書いていきたくなるくらいですね。
今日はyoutubeはカーペンターズを聞いてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バートバカラックの曲に乗せて、日本ではビートルズより売り上げが多く、可憐な歌を聞かせてもらいました。
遥かなる影 、トップ・オブ・ザ・ワールドと全部書いていきたくなるくらいですね。
今日はyoutubeはカーペンターズを聞いてみます。

===補足===
サイトが不安定でだぶってしまいました。
失礼しました。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「トップ・オブ・ザ・ワールド」は、私がまだ母のおなかの中にいるときに、きかされていました。
心にのこってます^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春の輝き」です。小学生の頃、知った曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデイ・ワンス・モア

この曲からカーペンターズのファンになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、
「イエスタディ・ワンス・モア」です。
今でも良く、映画やドラマなどの劇中歌にも使われていますね。
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデイ・ワンス・モアです。

中学の英語の授業で出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタディ・ワンス・モア」が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の日と月曜日は」が好きですね。
いい曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデイ・ワンス・モアですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に聞いた曲が「ジャンバラヤ」なので思い入れがあります。
この年代の歌手にはフォークソング、ロック、ありとあらゆるジャンルの歌手に魅力があったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデイ・ワンス・モア」と「愛のプレリュード」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ・オブ・ザ・ワールド
初めて聴いた曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディワンスモアです。
高校の先生はビートルズ世代なので、イエスタディだと言い張るのですが、カーペンターズ世代の私達とどっちがいいか、バトルを交わしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスターディワンスモアです
ゆったりした曲で
歌いやすい

  • 回答者:大工 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春の輝きとイエスタディーワンスモアの2曲です。
中学時代にこの2曲をピアノで演奏したのがカーペンターズとの出会いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る