すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

明日お弁当を持って行きたいのですが、
明日の朝も今日の夜も時間が無いので
今から作ろうと思っているのですが
冷蔵庫入れとけば腐らないですか?

  • 質問者:キャラ弁
  • 質問日時:2011-08-18 11:13:00
  • 0

並び替え:

生まものでなく
火を使った料理のもの
を入れると良いですね。
つくだにや焼肉や野菜炒めなど
が良いですね、

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり加熱したもの、かつ塩分多めのもの。

だったら大丈夫かも。

塩分、梅干しなどは、腐敗を防いでくれます。

ごはんには梅を^^

あと、お弁当持っていくときは絶対に保冷剤を使ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐らないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい それなら
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫に入れておいても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずだけ作って冷蔵庫に入れておけば大丈夫です。
ご飯は朝、冷やしてから詰める方がいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入れ置けば腐らないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る