すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

寅吉です、城島が今期絶望だそうです、良かった!
キャチャーが藤井にから調子良くなりました、
ボールをちゃんと取ってくれるし、リードも良いし
戻って来ても守る所がないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 13:04:54
  • 0

並び替え:

打てない城島より藤井のほうが上です。

このまま控えになるでしょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島より、藤井の方が上です。
城島が戻ってきても控えのキャッチャーでしょうね。
プライドの高い城島がそれを受け入れるわけはありません。必ず、一悶着起きます。
ということで、城島は今季は手術、治療に専念してもらい、来季はどこかへ出てもらいましょう。戦力外でもいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、良かったと安心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん 良かったです。
ってか もぅ いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに戻ってきても・・・どうしよう?って感じでしたものね。
藤井はなかなか頑張ってくれてるのでこのままでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の不幸を「良かった」だなんて・・・(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る