すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はよく年配の人から友達いないでしょといわれます。 見た目は地味に見えないんです。
なぜこーいうこといわれるですかね?

  • 質問者:はははは
  • 質問日時:2011-08-18 13:26:57
  • 1

そういうことを言う人が信じられない。 
きっと嫌味でなにか言いたかったのかもしれない。

気にしてはだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなこというなんて失礼な人ですね。
気にしないことです。

無口な人はひょっとしたらそんな風に言われるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが、地味じゃなくても、まわりの人への態度や行動、口調などからでも、
そのように言われることがあります。

なので、もう少し自分の態度などをふりかえってみるといいでしょう。

それでも、思いあたることがないのでしたら、その年配の方々に、
「どうしてそう思うのですか?」といってみると良いでしょう。
               ↑
      (少し笑って言った方がいいですよw)

  • 回答者:ハル♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に向かって「友達いないでしょ」なんて言うとは、
その年寄りたち非常識過ぎでしょw
失礼過ぎるw
そんな人たちの言うこと気にする必要ないですよ。
たぶんボケてるんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る