すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問です。 前のPCが壊れてしまったので、
Windows7に買い替えました。しかし以前のWindowsXPでできていたゲームができなくなりました。と、いうかネットのゲームだけ矢印キーが使えなくなるんです。ブラウザはGoogleChromeを使っています。矢印キーはゲーム以外だとすべて使えます。とても困っています。
とても少ない手がかりですが、少しでも分かるという人は回答よろしくおねがいします!!

===補足===
あ、IEでは使えました。 どうやらGoogleChromeに原因があると思われます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 14:50:46
  • 0

ブラウザゲーですよね?

最新のFlash Playerだと、正常に動作できないゲームや動画サイト(ニコニコ動画等)があるようです
さっき同じ質問を見た気がする

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

質問文章に補足をお願いします。
やっているネットゲームの推奨ブラウザを記載してください。
XPの時もChromeでやってましたか?
ネットゲームはChromeでまともに操作できないものが多いです。

===補足===
そのネットゲームはWin7に対応してますか?
ハンゲームを利用することがありますが、Win7になってからIEでしか作動しません。
以前のXPやVistaでは問題ありませんでしたが・・・
OSとブラウザの関係がありますからね。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます XPのときもChrome使ってました。
いえいえ、たぶんWindows7には対応しているので、それは大丈夫だと思いますが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る