すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誰かぼくとメールしてください。

  • 質問者:♂
  • 質問日時:2011-08-18 15:37:56
  • 0

ここは個人の間のやり取りは禁止です、なので、禁止事項も理解出来ないおバカちゃんとはメール出来ません。
それにメルアドも書いていないし、それって振り込め詐欺のデータ集めですか?
勿論事務局に通報して、貴方の処分を検討して貰うよう、問い合わせをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

アドレスを教えて下さい。

  • 回答者:Aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いです。よろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですよ。
アドレスをこっそり教えて下さい。
でもここに書いたらダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいよぉ~~~~~~~~~~

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスを書いていたらそれも出来るんだがねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスおしえてくれたらそちらの方メールしますよ
何か悩み事とか、あるんですか、でも男より女の人のほうがいいんじゃない、年もたぶん違うしね

この回答の満足度
  

じゃあメアド書いておいたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る