すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Hilcrhymeのパーソナルcolorの歌詞をコピーできるように書いてください!

===補足===
すいません!
フルでお願いします!!!

  • 質問者:とと
  • 質問日時:2011-08-18 16:41:06
  • 1

たぶん全部あってると思います(^_^)/
http://ameblo.jp/ryoko-15/entry-10995955378.html
ここのブログに行ったら、
コピーできますよ(>_<)
フルですよ(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

それは君だけの色誇れ
独特でなんて個性的だと
一つとして同じものはないよ
混ぜ合わせたそのパーソナルCOLOR

右向け右、ついて席に
ほら前ならえ、たえがたい
そこに何の疑問を持たずに
その身その心動かす気
隣と同じこと確かめてえた
安心、よりもしめせ感心
さまざまなCOLOR一人ひとり
持ちあわせた色とりどりを
時に思っちゃう誰かをうらやましいと
あいつは、ああなのに俺はこう
でも、誰かと比較することなどくだらない、ねえ?
することは一つ自分が自分であることを
そうだろ?

それは君だけの色誇れ
独特でなんて個性的だと
一つとし同じものはないよ
混ぜ合わせたそのパーソナルCOLOR

時に淡く時に儚く
闇の中では一段と輝く
放つ光まるでけいこう
憧れては、はまる迷路
破壊と創造繰り返す定めの方向
競争狙うは頂上 もっとみたいのさ違う景色を
また新たなものこの手に拾う
君は何色?オリジナルCOLOR決してほかの色に染まるな
君は何色?練り込み作り上げるその作業怠るな
赤青で紫のように合わせ作った色も素晴らしい
他と違うってなぜにうつむく
唯一無二こそが心くすぐる

それは君だけの色誇れ
独特でなんて個性的だと
一つとして同じものはないよ
混ぜ合わせたそのパーソナルCOLOR


火や情熱の象徴
溢れるエネルギー命のこうよう

海や空リラックス冷静で沈着
知性の色

希望、光の象徴
躍動感 思考は上昇

植物の葉バランスの調和
良識に富む
さ キミは何色描く 何色を選ぶ
選べる無限にきっとどれが
正解なんてない 大事なのはそこじゃなくて
誇れるかどうか
パステル手で文字塗ったくった
キャンパスFantastic
It`s see one birth
あなたが描くことに意味ある
シリアルNO.0 オリジナル


間違ってたらすみません(´・ω・`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
でも俺が知りたいのはこの後なんです、
すいません・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る