すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人からメールが返ってこない時どうしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-18 16:45:58
  • 0

返信が来るまで待ちます、
何度もメールを送りつけるのは相手に迷惑かもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は彼の都合が悪いのだと思い、
何もしないで、信じて待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
しつこく送るとマイナスイメージな気がするので。

  • 回答者:ケトラー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長に待ちますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長に待ちますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・。待ちますね^^
しつこくして「うざ」って思われたらショックだし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日待って、こなかったら
メールしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回メールしてみます。
あとは待つのみですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくメールを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくの間まって、1週間ぐらいこなかったら「返事が無いけどどうしたん??」とかなにか1通おくります。

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回メールします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでまたメールすると
鬱陶しがられるので
返ってくるまで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます
それでも返ってこなければば諦める

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます
それでも返ってこなければば諦める

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちます。
翌日になればまたメールします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめます・・・。

脈ないなあーって。

  • 回答者:小夜子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まちながら、他のこと考えるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いそがしいのかな・・・と思って、まちます。
まぁ、どこまで好きかにもよりますけどね^^

  • 回答者:ななしのごんべ(匿名) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話します。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間を置いてから
「返信ないけどどうしたの?いそがしかった?」
など送れば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回メールして返ってこなかったら、「あぁ、こういう人なんだー。」って普通に諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日になってから

「メールないけどなんかあった?」

などと聞いてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ぶどう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら待ちます。
しつこくして嫌われたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る