すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

mixiで知り合って付き合っている人っているんですか?

付き合った後もmixiしていると不安になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 18:17:56
  • 0

並び替え:

はい 今までに三人ほど
お付き合いしました。
付き合った後
正直 不安でしたけど
あまり必要以上に考えても疲れるので
ライトな感じでお付き合いしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiではありませんが、アメブロで付き合った知人を何カップルか知っています。今でも、そこそこ仲のよい場合もあれば、既に分かれたカップルもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が付き合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が付き合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いるみたいですよ。

結婚するカップルもいるみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が付き合っていました。
結構進んでいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの嫁はMixiで知り合いました。
自分が母校のコミュニティの管理人をやっており、10何年ぶりに再会したのがきっかけです。
それでも付き合っている間にケンカすると、友達のつながりもないし
別れたら一生会うことはないなろうなってさびしくも思ったものです。
お互いそれが分かっているからか、ケンカしてもお互いに遠慮してどちらともなくまた話しかけています。

元々の知り合いだったのでMixiから知り合ったわけじゃないですが
参考までに。

  • 回答者:マリノス君 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る