すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

下呂温泉といえばなんですか?
簡単にお願いします!!

並び替え:

日本三名泉のひとつです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%91%82%E6%B8%A9%E6%B3%89

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉と言えば!!
お肌つるつる~~~~~!

美容にはいいですよぉw

  • 回答者:ハル♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい湯だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県にあって、温泉旅館がたくさんある所です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉、草津温泉とともに日本三名泉に数えられる温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カエル!
「下呂(ゲロ)」と「無事帰る」などの語呂合わせです。加恵瑠(かえる)神社もあります。

  • 回答者:aya149 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川原に温泉があって、よく人が入っているのをテレビでよく見ます。牛肉のおいしい店も紹介されていました。私は九州なのでなかなか行けませんが、中京地区なら、いや日本全体でも屈指の温泉地だと思います。一度は行きたいですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県にある
名湯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉でしょう、それも露天風呂がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県にある温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県にある温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県の有名な温泉です。
露天風呂がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃愛知県にいましたが、近くてお手軽に行ける温泉といえば下呂温泉で慰安旅行などで何回も行きました。
中でも一番の老舗は水明館で、これぞ温泉と思ったものです。
ほかには山形屋などもよく行きました。
最近では普通の米粒の1.5倍の大きさの「龍の瞳」を食べることができるところもあり、「飛騨牛」、「朴葉味噌」などのグルメがいいですね。

  • 回答者: 匿名  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い温泉   ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂膏です。

http://www.geroko.co.jp/lineup/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る