すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

統一教会のイベントに少女時代が出演したそうです。
それでもあなたは少女時代の歌を聞き、日本円をあげますか?

統一教会を知らない若い方にざっくり説明すると、日本の創価学会よりももっと酷いカルトです。
霊感商法で「これを買わないとあなたの病気の母が死ぬ」「高額の布施をすれば子供の病気が治してあげる」
などの詐欺行為で困った人から金をまきあげ多数の裁判になっています。
また、結婚は同じ信者の中から選ばれ桜田淳子(元日本の国民的アイドル)、山崎浩子(新体操がオリンピック種目となった年に入賞を果たし人気を得て後にタレント活動をしていた)など、
人気と知名度が高いものは意思などのエリートが選ばれました(後に揉め事となる事が多い)
しかも初夜〜1週間程度のセックスの体位まで教団からの指定に従えという変態集団です。
客観的に見て人間を全てにおいて支配するという教義です。
「お前の財布は一生俺のもの」「お前が子供を作るかどうかは俺が決める」たちの悪いジャイアンです。

  • 質問者:気持悪いです
  • 質問日時:2011-08-18 20:12:42
  • 0

並び替え:

K-POPも韓流も嫌いですが、さらに嫌いになりました。
もともと少女時代は胡散臭い連中みたいですね。

少女時代が歌う 「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=Ohxik4bIAqY

パチ ンコ、統一教会、創価学会、朝鮮芸能、これらに対して金を費やすのは愚の骨頂といえます。
韓国・北朝鮮への金の流れを知らない日本人が意外と多いんですよね。

  • 回答者:キムチ悪いです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらに
きらいになりました。
きもちがわるい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでグダグダと質問してるおめえも頭の構造疑いたくなる。

だからそれがどうしたって言うんだ。

てめえはなにか、それほどてめえは人間が出来ているのか?

気持ち悪いですっててめえの頭の中でずっと考えてろ クズ

本人達が希望して出演したのか? 違うだろ? 答えてみろよ クズ

  • 回答者:気持悪いです は クズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いきがくさいよ

いいえ・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代好きだったのに・・・
何かショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々聞かなかったですが、これからはテレビから曲が聞こえてきたら、チャンネルを変えようと思います。
集団結婚式はしたくないですし。

  • 回答者:ろうと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

統一教会のイベントに少女時代が出演する
あんな連中に
歌を聴いたり,CDを買ったりして
日本円は一円たりとも
あげたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

統一教会のイベントに少女時代が出演する
あんな連中に
歌を聴いたり,CDを買ったりして
日本円は一円たりとも
あげたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDは買わないですね
きもちわるいから

この回答の満足度
  

桜田順子さんで有名になりましたね。
日本人でも信者はおおいようですが、教祖様は日本の道徳観とはかなりかけ離れた人でしょう、キモいです。
ハンパじゃない位ヘンな人らしい(日本人の感覚からしたらです)ですし、韓国でも?って思われている宗教みたいですよ。
少女時代も嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。寒気がしました。
ワイドショーで報道すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんな連中に
日本円は一銭たりとも
やらんっ!!!!!! って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ疑惑の段階ですから断定するのはどうかと思いますね。

いい曲もあるので普通に聞きます。
それにそういう集団のイベントに出演したからといって、事務所が入れた仕事を行っただけですからね。
事務所は批判されても所属タレントまで非難すると言うのはどうでしょうかね。
所属してる以上事務所から言われれば断れないでしょうから。

===補足===
疑惑の段階だと思ってましたが本当だったのですね。
知りませんでした。

でも、事務所が取ってきた仕事をこなしたに過ぎない事には変わりないと思います。
事務所側は非難されても彼女たちは非難の対象にならないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

疑惑じゃありませんよ。事実です。
オフィシャルサイトにもスケジュールが出ていました。

では枕営業も肯定ですか?
事務所がとってきたのだから本人は悪くないと思いますか?

少女時代の歌はもともと聞いていません。
朝鮮のアイドルに興味がないからです。

統一教会は知っています。
キリスト教と間違って被害を受ける人が、
日本にもたくさんいるようですよ。
聖書に似せた聖典(性典と言った方がいい)を持つ
セックスカルト教団です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る