すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%A5%E3%81%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/高田みずえ
どんなにファンでも第何回で何を歌ったのかまでは覚えていないと思います。
wikiの転用で知ったか回答されてあなただったら嬉しいですか?
またこんな恥知らずなことポイントのためなら平気でできますか?

sooda.jp/qa/377427

  • 質問者:いろんな「こ。じ。き」がいるね
  • 質問日時:2011-08-18 20:23:22
  • 0

並び替え:

嬉しくないですね。
ポイントのために
平気でこんなことはできないですね。
恥知らずもいいとここですね。
やめて欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったか回答は要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったか回答はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、恥知らずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはないですね
まぁ(このサイトだったら)仕方がない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しくはないですね
まぁ(このサイトだったら)仕方がない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しくないですね。
ポイントのために
平気でこんなことはできないですね。
恥知らずもいいとここですね。
やめて欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る