すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

小6の女子です。
・ラブベリー
・ニコラ
等の
中学生向けの雑誌(もう中学生なので。。)
おすすめなものはありますか?

できれば
雑誌名と
「洋服・ファション系」や「美容・髪型・ダイエット系」
のようなことと
年齢を書いてもらうと
うれしいです!
わがままでごめんなさい・・。
回答待ってます!

===補足===
自分的にゎ
「美容・髪型・ダイエット系」
が多いのがいいです(¥A\//
おすすめゎ
ありますか?

  • 質問者:ハンナ
  • 質問日時:2011-08-18 20:31:47
  • 0

並び替え:

うちは、seventeenです。
今、中2ですが、小5からみてました!

seventeenだから大人向けかな?って
なるかもですが
全然いけます!
むしろ、
雑誌にのってたコーデ真似すると
めっちゃオシャレ!!っていわれますよ!

ダイエット、メイクとか、ヘアレものってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

seventeenゎ
まだまだ先かなっ?
って思ってたけど
今度チェックしてみますね!

私も、小6の女子で、ニコラを毎月買って、読んでます☆

ニコラもすっごく面白いので、読んでみてください!!
ピチレモンもいいですよぉww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二コラ9月号はこの前買いました(”・A・%)
ピチレモンも見てみますっ

ハナチューもいいと思いますよ!!
ファッション系です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ(”・A・%)

中3です。
今はUsed MIXを読んでいますが、

小6のときはニコラを読んでいました。
中学に入ってからはseventeenを読んでいました。

ニコラもseventeenも、ファッションやダイエットのことなど載ってますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

seventeenです。14歳です
ファッションがお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はpopteenを読んでます☆
中2ですが、中1から読み始めました!

私はあんまり、周りと同じ物みたいなのが好きではないので(´ー`A;) アセアセ
popteenはseventeen見たいに、付録とか付いて無いけど、
メイクのことなど、ダイエット系のことものってるし、
洋服の事ものってるので、一押しです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はpopteenを読んでます☆
中2ですが、中1から読み始めました!

私はあんまり、周りと同じ物みたいなのが好きではないので(´ー`A;) アセアセ
popteenはseventeen見たいに、付録とか付いて無いけど、
メイクのことなど、ダイエット系のことものってるし、
洋服の事ものってるので、一押しです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコラがいいと思います。
詳しくはあまり書けませんが
マンガ等もあっておもしろいですよ。
あとはpopteenもいいと思います。

この回答の満足度
  

べつに二コラでもいいと思いますよ!でもポップティーンとかセブンティ-ンもおすすめです!ポップティーンは17さいから19のひとがおおいとおもいます!

  • 回答者:arisu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2です『Popteen』・『Ranzuki』を今読んでいます!

どっちもメイクとか洋服とかダイエットものってます☆
モデルさんもすごく可愛いしお手本になります^^

どっちもすごくいい雑誌なんですがあたしは
『Popteen』が好きでオススメです♪

あと、友達にみせてもらっただけですが
『egg』ってゆう雑誌もいいと思います!

  • 回答者:su (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6で、Gothic&Lolota Bibleという雑誌を読んでいます。
こちらはロリィタファッションなのでギャル系が好きな方にはお勧めできないかな~;

そうなるとseventeenとニコラがお勧めです。
友達が読んでいて今時のファッションがのっていていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る