すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は女なのですが、鼻下のところが黒く、髭が生えてるように見えます。
うっすらくらいならいいのですが、髭が生えてるように濃く見えます。
化粧でごまかしても逆にそこだけ目だってしまうし、かといって、すっぴんだと余計わかります。剃ったり毛抜きでっていう処理を繰り返してきたので、濃く見えるようになったのかなって思います。
コンシーラーとか化粧でごまかすっていうよりは素肌を綺麗にしたいです。
もともと色が黒いです。
いい解決方法ありますか?
具体的に、かつ回答がかぶらないようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-18 21:13:00
  • 0

並び替え:

エステでの脱毛をお薦めします。1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイドロキノンが入った化粧水で白くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

尿酸で皮膚の真皮まで表皮を溶かす方法が、医師の処方の元でしか行えません、又1ヶ月近くは包帯を巻くような形になるのでは無いかと思います。
もしくはレーザーを使っての毛穴の黒ずみ処理だとおもいますが、いずれにしても美容整形外科、又は美容皮膚科
http://wom-tv.com/skin/
を訪ねて、処置してもらうしか無いとおもいます、素人考えでやると、ますます悪化して、取り返しが付かなくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る