すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

新学期からめがねをかけます!!
どういう感じで学校に登校すればいいでしょうか??
ちょっと恥ずかしいですw
中3 女子

普通にしていればいいです。

友達が、
眼鏡かけたんだね♪

と言ってくれたら、うんそうだよ。

と言えばいいだけです。

  • 回答者:いす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も恥ずかしかったです。
私は授業中に自然にメガネをかけました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型とかアレンジはどうでしょうか!!
 清楚もいいですよ!

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恥ずかしくて今もかけてません。
みんなに「めがね買ったんだー」って言われるのが嫌で・・・
でも、ふつーにかけて、ふつーに登校するのが一番いいと思います。
仲のいい友達に最初に言っとくのがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初わ授業中だけにするとか、そしたらみんな慣れてくると思うよー☆!

  • 回答者:ぷーさん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎかけてないのでわかりませんが
私が思うに、普段めがねを掛けてない人が
いきなりかけてきたら新鮮な感じになるから
可愛いなぁってずっと思ってますよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も恥ずかしかったのですが普通にしていたらどうってことなかったです。^^

  • 回答者:kiguda (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてたらいいです。

恥ずかしいけどすぐになれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしていって、
もしからかわれたら、
授業中だけにしたらどうでしょうか?
だんだんみんなも
なれるとおもうので、
最初だけですよ!

  • 回答者:メロンパン (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてたらいいと思います。
変にはずかしがったりするとからかわれるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますwww
私も去年そうでしたw
メガネをかけて登校が恥ずかしかったから授業中のみかけるようにしてましたー
絶対に何か反応されるのでメガネかけて行っても同じだとは思いますけどw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に登校すれば大丈夫です。
恥ずかしいのなら授業中だけつけるようにしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がメガネをかけ始めたときは
登下校時はめがねをはずして
授業中など必要な時だけかけるようにしてました。

周りにメガネを付けてるひとも結構いたし
そんなに過敏な反応をする人もいませんでしたよ

  • 回答者:こがらし (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに「めがね買ったよ」と言って回りましょう!

  • 回答者:とく (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 特別
何かをしなくてもいいです。
いっその事 髪型も変えちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように登校すればいいと思います。
決して恥ずかしがることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりで笑顔で登校すればいいんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りでいいと思いますよ^^

私も眼鏡かけて登校することを考えると少し恥ずかしいですねwww

普通を心がけて下さい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々としていれば大丈夫です!!

悪いことなんてしてないんですから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしていればいいと思います。

逆にいつもと違う感じだと余計によくないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る