すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

四泳法(クロール・バタフライ・平泳ぎ・背泳)のうちどれが得意ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 22:55:01
  • 0

平泳ぎです。
バタフライはできません><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クロールです。
これでしか、泳げません。

  • 回答者:いす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つの中だったらクロールです。
私は基本泳げないんですけど^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳ぎが一番得意ですが、多くやるのはクロールですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールです。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールです。
他はできないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタフライが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎ。それしか出来ません。

クロールはまっすぐ進みませんし息継ぎが出来ません。
バタフライは進みません。溺れているように見られます。
背泳ぎは頭が沈みます。息が出来ません。

  • 回答者:木槌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳ぎが得意です。

あとはバタフライが楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なのはクロールです!
でも、好きなのは、背泳です!
バタフライはできません!
平泳ぎは、できますが、遅くなってしまいます(~_~;)

  • 回答者:メロンパン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎです。らくちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳ぎが得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎが得意ですね。
遠泳もできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳ぎが得意です 。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタフライ以外は全部出来ますが、
平泳ぎが一番得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎ以外は泳げません(;´∀`)
背泳ぎは以前に練習しまくって出来るようになりましたがもぅ無理です笑

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら平泳ぎですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶー♪
でも平泳ぎが一番得意かも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は平泳ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳が一番得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳が一番得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールが得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎです。
かなり 速いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールが得意です。

背泳ぎはなんか怖いので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールが一番得意です(*^^)v

  • 回答者:QB (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る