すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。★女性限定★ あなたなら、どうする?

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生

診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !

あなたなら、どうする?
~街で気になる彼を見つけたら?~

さて最近 気になる男性が現れたあなた・・

社内でちょこちょこ彼と顔をあわせるのだけれど、
まだ一度も話をした事は、ありません。
だけど彼と廊下ですれ違った時のときめきや、
気がつけばいつも彼の事を考えてしまっているあなた。

そんな自分の気持ちに気づくようになったある日曜日・・・
街を一人で歩いている彼を 偶然見つけました。

さて、あなたならどうしますか?

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

B.彼がどこに行くのか気になって、隠れて後をつける。

C.なんとか彼に気づいてもらいたくて、彼のそばから離れない。

D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
大きなホケをかましてましたね・・・女性限定なのに・・・

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
今気がつきました、情けない(笑) 楽しめましたね。女性だけだったのに・・・・(泣)

では^^:

回答ありがとうございました。

こんにちは~。

既婚女性です。

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。
ポーカーフェイスで、
おっ!休みに日に見れた!!Lucky♪と、心の中ではニンマリです。

  • 回答者:♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、♪さん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>おっ!休みに日に見れた!!Lucky♪と、心の中ではニンマリです。
にやけていめんでしょ ? 僕なんてきれいな髪の人は欠かさず見てますが(笑)


”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ..

並び替え:

2. 既婚女性
B.彼がどこに行くのか気になって、隠れて後をつける。

声まではかけられないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>声まではかけられないなぁ。← 普通の人はそうです(笑)常識ある人はしませんよね !

”B”のあなた

ワクワクしますよね(笑)
偶然出会った 気になる彼がこれからどこに行くのか?何をするのか?

そんな興味を抑えきれないで、自分の用事を忘れて彼を追いかける 
あなたの一番の魅力は 明るい素直さ です
恋や人生は 時に頭で考えるより、
心の感じるまま行動することの方が うまく行く事も多いですよね。

そんな いつも自分の心に素直なあなたのことを知ったら、
普段 頭脳で考えることの多い男性陣の多くは、
きっとあなたに恋に落ちてしまうでしょう
あなたのその素直さは、男性にとってとっても魅力的です

ただ、ときにはそのあなたの興味を、
直接その男性にぶつけてみることも出来るでしょう
人は自分に興味を持ってくれる人に好感を持ちます

誰かに知ってもらいたい 分ってもらいたい って、
人はどこかでいつも願っています

あなたのその素直な興味を彼の心の中に向けてあげたら・・
彼はそんなあなたにメロメロになることまちがいなし!!

独身女性(社会人)

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。


”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ...

..

お早うございます 既婚女性です
B.彼がどこに行くのか気になって、隠れて後をつける。
きっと声はかけられないなあ

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ちなみにさん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>きっと声はかけられないなあ ・・・だけど後をつけるんでしょ ? 危ないなぁ。

”B”のあなた

ワクワクしますよね(笑)
偶然出会った 気になる彼がこれからどこに行くのか?何をするのか?

そんな興味を抑えきれないで、自分の用事を忘れて彼を追いかける 
あなたの一番の魅力は 明るい素直さ です
恋や人生は 時に頭で考えるより、
心の感じるまま行動することの方が うまく行く事も多いですよね。

そんな いつも自分の心に素直なあなたのことを知ったら、
普段 頭脳で考えることの多い男性陣の多くは、
きっとあなたに恋に落ちてしまうでしょう
あなたのその素直さは、男性にとってとっても魅力的です

ただ、ときにはそのあなたの興味を、
直接その男性にぶつけてみることも出来るでしょう
人は自分に興味を持ってくれる人に好感を持ちます

誰かに知ってもらいたい 分ってもらいたい って、
人はどこかでいつも願っています

あなたのその素直な興味を彼の心の中に向けてあげたら・・
彼はそんなあなたにメロメロになることまちがいなし!!.

既婚女性

D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。


”D”のあなた

何事にもチャンスを見逃さないあなた・・

自分の気持ちにも正直で、行動とともにバランスが取れています
いつもたくさんの出会いやチャンスに恵まれていることでしょう

もしそんなあなたが、「でもやっぱりチャンスをものに出来なくて」
なんて感じているとしたら・・・
もしかすると女性としてのあなたを見せてないのかもしれません

いつも明るく、どんな人とも仲良くなれるあなたですが、
そんな明るいキャラの中に埋もれて、大切な人の前でも
本当の自分を出せずにいるのでは?

少し勇気を出して、
普段とは違う あなた を彼に見せてみてはどうですか?
仲良くはなれても、
彼があなたの気持ちに気づいていないかも知れません

皆んなの前では見せていない あなたの素敵な一面を、
彼にだけに見せれば、彼のハートもGETできるかも知れません

あなたの中にいる色んなあなたを愛してあげてください.

おはようございます。
4. 独身女性(社会人)

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。


”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ..

独身女性

D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける

ストーカーに間違えられるのが嫌ですから、後をつける事はないですね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>ストーカーに間違えられるのが嫌ですから、後をつける事はないですね。
はっきり言えば、姐さんが後をつけると怖いです(爆)


”D”のあなた

何事にもチャンスを見逃さないあなた・・

自分の気持ちにも正直で、行動とともにバランスが取れています
いつもたくさんの出会いやチャンスに恵まれていることでしょう

もしそんなあなたが、「でもやっぱりチャンスをものに出来なくて」
なんて感じているとしたら・・・
もしかすると女性としてのあなたを見せてないのかもしれません

いつも明るく、どんな人とも仲良くなれるあなたですが、
そんな明るいキャラの中に埋もれて、大切な人の前でも
本当の自分を出せずにいるのでは?

少し勇気を出して、
普段とは違う あなた を彼に見せてみてはどうですか?
仲良くはなれても、
彼があなたの気持ちに気づいていないかも知れません

皆んなの前では見せていない あなたの素敵な一面を、
彼にだけに見せれば、彼のハートもGETできるかも知れません

あなたの中にいる色んなあなたを愛してあげてください

おはようございます

2です

Aです

===補足===
素敵な殿方の前では決してだしません!!

  • 回答者:匿名♡ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名♡さん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>そんな人への優しさがいっぱいなあなた ← 角が・・・(笑)

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ.

こんばんは。
>素敵な殿方の前では決してだしません!!

へえ(笑) そうでしたか。じゃ・・・僕の前では出さないのですね(爆)

4、独身女性(社会人)

A、一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。
自分から声をかけられないのと・・・
変な行動をして、迷惑かけたくないですね。
自分がもしやられると嫌なので;;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

まあ変に思われても嫌なものですからね。でも僕のように目で追わないのですか(爆)
僕は見るならタダなのでって思い、きれいな人に目が行きますね(笑)

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

4. 独身女性(社会人)
D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。


”D”のあなた

何事にもチャンスを見逃さないあなた・・

自分の気持ちにも正直で、行動とともにバランスが取れています
いつもたくさんの出会いやチャンスに恵まれていることでしょう

もしそんなあなたが、「でもやっぱりチャンスをものに出来なくて」
なんて感じているとしたら・・・
もしかすると女性としてのあなたを見せてないのかもしれません

いつも明るく、どんな人とも仲良くなれるあなたですが、
そんな明るいキャラの中に埋もれて、大切な人の前でも
本当の自分を出せずにいるのでは?

少し勇気を出して、
普段とは違う あなた を彼に見せてみてはどうですか?
仲良くはなれても、
彼があなたの気持ちに気づいていないかも知れません

皆んなの前では見せていない あなたの素敵な一面を、
彼にだけに見せれば、彼のハートもGETできるかも知れません

あなたの中にいる色んなあなたを愛してあげてください.

2既婚女性
A声を掛けたいけれど、恥ずかしいが先にたってダメです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>声を掛けたいけれど、恥ずかしいが先にたってダメです
その後姿がご主人なら ? 知らん顔 ? んな訳ないよね !

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

4. 独身女性(社会人)  失業中ですが

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる

恋愛には淡白な性質なので、何らかのアクションを起こす気にはなれないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいぎうさん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>恋愛には淡白な性質なので ← そうなんですか ? でも頑張らないと(笑)
チャンネル見れたでしょ? 背景がモデルだもん(笑)

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

2. 既婚女性

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。
結婚してる私は通り過ぎるしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>結婚してる私は通り過ぎるしかないですよね。
それがキムタクなら ? どうなるのかな・・・。でも普通は目で追うくらいですよね。

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

4. 独身女性(社会人)
A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ.
..

6.女子学生

B。彼がどこに行くのか気になって隠れて後をつける。

書いてからちょっとドキドキwww
結果、楽しみです!

===補足===
マジでっ?!
最近の恋愛診断当たりまくってますよーー
ちょっと怖い・・どっかで監視カメラがあるんじゃないですかーー??笑

ちょくちょく恋愛話を入れてくれるとテンション上がりますw←単純。
実はこのホスト君が好きなのは親友1名、母、monsterさんだけなんですよ~!
←こんだけ居れば十分か。ww

でわ!

  • 回答者:雪桜 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>書いてからちょっとドキドキwww ← ホスト君は(爆) なるほどねー。


”B”のあなた

ワクワクしますよね(笑)
偶然出会った 気になる彼がこれからどこに行くのか?何をするのか?

そんな興味を抑えきれないで、自分の用事を忘れて彼を追いかける 
あなたの一番の魅力は 明るい素直さ です
恋や人生は 時に頭で考えるより、
心の感じるまま行動することの方が うまく行く事も多いですよね。

そんな いつも自分の心に素直なあなたのことを知ったら、
普段 頭脳で考えることの多い男性陣の多くは、
きっとあなたに恋に落ちてしまうでしょう
あなたのその素直さは、男性にとってとっても魅力的です

ただ、ときにはそのあなたの興味を、
直接その男性にぶつけてみることも出来るでしょう
人は自分に興味を持ってくれる人に好感を持ちます

誰かに知ってもらいたい 分ってもらいたい って、
人はどこかでいつも願っています

あなたのその素直な興味を彼の心の中に向けてあげたら・・
彼はそんなあなたにメロメロになることまちがいなし!!.

おはようございます。
>マジでっ?!← はい、マジです(笑)
>最近の恋愛診断当たりまくってますよーー ← でしょ? 僕が作ってるので(ウソです)

ホスト君はを僕の事好きなのですか ? なんで ?
補足ありがとうございました。

既婚女性

Bかな。
Cと迷うところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。


>C.なんとか彼に気づいてもらいたくて、彼のそばから離れない。
Cもありなんですか? たまげた(笑)



”B”のあなた

ワクワクしますよね(笑)
偶然出会った 気になる彼がこれからどこに行くのか?何をするのか?

そんな興味を抑えきれないで、自分の用事を忘れて彼を追いかける 
あなたの一番の魅力は 明るい素直さ です
恋や人生は 時に頭で考えるより、
心の感じるまま行動することの方が うまく行く事も多いですよね。

そんな いつも自分の心に素直なあなたのことを知ったら、
普段 頭脳で考えることの多い男性陣の多くは、
きっとあなたに恋に落ちてしまうでしょう
あなたのその素直さは、男性にとってとっても魅力的です

ただ、ときにはそのあなたの興味を、
直接その男性にぶつけてみることも出来るでしょう
人は自分に興味を持ってくれる人に好感を持ちます

誰かに知ってもらいたい 分ってもらいたい って、
人はどこかでいつも願っています

あなたのその素直な興味を彼の心の中に向けてあげたら・・
彼はそんなあなたにメロメロになることまちがいなし!!

”C”のあなた

ちょっとロマンティストなあなた・・

何か素敵な偶然を期待している あなたの茶目っ気が、
あなたの一番の魅力かも知れません

だけど 少し怖がりなところはありませんか?
好きな人に声をかけるなんて・・
勇気のいることだし怖いかもしれません

だけど、時にはストレートな阜サの方が、
うまく行く事もあります
素敵な偶然を期待するより、あなたからそんな偶然を作り出す
こともできるはずです

素直に声をかけたり・・ あいさつしたり・・
今は、知らない人かもしれないけれど、
彼もあなたを知れば知るほど、
そのあなたの無邪気さに惹かれることは まちがいなし です

怖い気持ちを感じながらも、少しだけ勇気を出してみたら・・
本当に ロマンティック な現実がはじまるかもしれません

2.B.です。
その日の髪や服に自信があれば声かけるかも。
だけど声かけちゃうと「こんにちは」で終わっちゃうので、
気付いてない振りをして尾行します。

  • 回答者:ふふっ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>その日の髪や服に自信があれば声かけるかも。
>だけど声かけちゃうと「こんにちは」で終わっちゃうので、・・・
そういう時は露出度の高い格好で前を歩いて下さいね(爆) 逆に声かけてくれます。

”B”のあなた

ワクワクしますよね(笑)
偶然出会った 気になる彼がこれからどこに行くのか?何をするのか?

そんな興味を抑えきれないで、自分の用事を忘れて彼を追いかける 
あなたの一番の魅力は 明るい素直さ です
恋や人生は 時に頭で考えるより、
心の感じるまま行動することの方が うまく行く事も多いですよね。

そんな いつも自分の心に素直なあなたのことを知ったら、
普段 頭脳で考えることの多い男性陣の多くは、
きっとあなたに恋に落ちてしまうでしょう
あなたのその素直さは、男性にとってとっても魅力的です

ただ、ときにはそのあなたの興味を、
直接その男性にぶつけてみることも出来るでしょう
人は自分に興味を持ってくれる人に好感を持ちます

誰かに知ってもらいたい 分ってもらいたい って、
人はどこかでいつも願っています

あなたのその素直な興味を彼の心の中に向けてあげたら・・
彼はそんなあなたにメロメロになることまちがいなし!!

4. 独身女性(社会人)

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

4. 独身女性(社会人)

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。
声かけたいけどできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>声かけたいけどできないです。 ← 僕もそうですよ、こう見えても内気です(爆)

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

4. 独身女性(社会人)
A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

”A”のあなた

 いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る