すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。
女友達と普通に2、3人で話してるときに抱き合ったりしますか?
するときはその女の人に対してどう思っているのでしょうか?
好きな人が抱き合ってるのを目撃したもので・・w
よろしくお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-19 01:07:36
  • 0

並び替え:

はい しますよ。
フツーに ギュ~ します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも冗談でも人前で抱き合ったりしませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。人前では抱き合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き合いかたにもよりますよね

普通にはぐ的ならまったく問題なし

なんかエロチックに抱き合ってるなら
同性愛か多人数プレイを誘ってるのか

ま、本人に聞くのが一番かな

  • 回答者:さいけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達と普通に2、3人で話してるときに
抱き合ったりしませんね。
同性愛者と
間違われますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達とは抱き合ったりはしません。
変に誤解されたくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に気があると思っているか、
女性だと思ってないかどちらかですね。
雪桜さんがそういうことになったらどう思います?
それを見透かしてるんだと思います。

  • 回答者:ハグ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。そっちは朝かな ?

そうですね・・・単純に好意を持ってるからでしょうね。

>抱き合ったりしますか? ← 僕は恥ずかしくて出来ません(内気なので・・・笑)

>好きな人が抱き合ってるのを目撃したもので
マジ、本当に好きな人なの ? そりゃぁ、ショックですよね。

早く忘れたほうがいいですよ、テストもうすぐなんでしょ(笑)
ブログ見てますから。

今日はですね・・・色々ありましたっ!←ここ(笑)

===補足===
こんばんは。
お礼ありがとうございます。
monsterの文字を探しているのですか ? ありがとう。
すごいね、満点 ? 偉い ! さすがあのお姉ちゃんの妹さんだけある。
ブログかわいいねえ。今回あれだけ質問してるけど、回答数多いし、恋愛診断は
雪桜さん好きだもんね。かわいいね ! ではまた^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログ読んでくれてるみたいで・・嬉しいです★
今、フェイスブックでその抱きあってた相手の子の内容みたらGさんと交際中。ってなってたので大丈夫かな・・とも。(安心)
数学のテストはおかげさまで満点でした!
嬉しい~
いつもありがとうございますね★^^

そもそも冗談でも人前で抱き合ったりしませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き合ったりしません。
ただの友達なので。

  • 回答者:欧米じゃない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る