すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔のミュージシャン・アルバムなのに、今でも時々聞くのはどなたですか?

その辺の棚に並んでいるのを挙げていくと

○T・レックス
○ウィッシュボーン・アッシュ
○カーリー・サイモン
○アニマルズ
○ママス&ハパス

○ビージーズ
○ミッシェル・ポルナレフ
○ユーライア・ヒープ
○ベイ・イティ・ローラーズ
○スージー・クアトロ

○ジミ・ヘンドリックス
○ジャニス・イアン
○ELP(エマーソン・レイン&パーマー)
○レッド・ツェッペリン
○ジョージ・ハリスン

○ザ・バンド
○ボブ・マーリー&ウェイラーズ
○キャロル・キング
○オールマン・ブラザース
○トラフィック

○ジェファーソン・エアプレイン
○CSN&Y(クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング)
○ショッキング・ブルー

などがあります。

皆さんの場合を教えて欲しいです。

洋楽か英語歌詞のものでお願いします。

  • 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-08-19 09:02:47
  • 3

カーリー・サイモン
アニマルズ
ママス&ハパス
CCR
S&G
ロバートフラッタ
エルトンジョン  

時間ができたので、埃にかぶっていたのを取り出して聞いています。
カセットも聞いていますが、裏返して聞いたり早送りも懐かしく楽しんでいます。

  • 回答者:紫のけむり (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。

CCRは「ダウン・オン・ザ・コーナー」「雨を見たかい」「プラウド・メアリー」「スージーQ」など日本でもはやった曲が沢山ありましたね。

投稿ありがとうございました。

並び替え:

ジョンレノンの
イマジン
イブ・モンタンの
枯れ葉
を良く聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・クラプトン、スティービー・ワンダー、エルトン・ジョン、
グローバー・ワシントン・ジュニアをたまに聴きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイモンとガーファンクルや、ビートルズ、ビリー・ジョエル、スティービーワンダー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズとエルトンジョンです。
カーペンターズは常に車に乗せてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、以下のミュージシャンを推していました!
EW&F(アース・ウィンド&ファイア)
ビリー・ジョエル

あたりは、カセットテープを保存しています。
あとは、FM番組のエアチェックした保存版のカセットテープですね。
(洋楽ベスト集など)

  • 回答者:ストレンジャー (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズはたまに聴きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7 Mary 3
Skid Row を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ
カーペンターズ
アバ
オリビア・ニュートン・ジョン

車でよく聞いてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコギするので 1. エリッククラプトン 2. エアサプライはずっと聞いています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アコギするので 1. エリッククラプトン 2. エアサプライはずっと聞いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルス、ABBA、カーペンターズを聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ
ジョン・レノン
ポール・マッカートニー&ウィングス
カーペンターズ
ABBA
ディープパープル
サイモン&ガーファンクル
スティービーワンダー
クイーン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミ・ヘンドリックス
もはや 神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルス
カーペンターズ
を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イーグルス
カーペンターズ
を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズを聴きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングストーンズ、 ディープパープル、クィーン、を

よく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビット・ボウイです  。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは擦り切れるほどに聞いています(^O^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る