すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たばこ値上げで禁煙した方は今でも続いていますか。
健康になりましたか。?
お金たまりましたか。?
禁煙が続かなかった方は禁煙したことを反省していますか、それとも禁煙が続かなかったことに反省していますか。

  • 質問者:紫のけむり
  • 質問日時:2011-08-19 09:05:05
  • 0

断念しちゃいました。
反省はしてるので再チャレンジしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

禁煙が続かなかった事に反省と後悔しています。
禁煙は3日で挫折しましたが、もう1度リベンジしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙しました。 
でも人が吸ってるのを見ると吸いたくなります。

健康になったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調です。ジョギングもしてます。たまってる。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月で 終わりました。
精神的に不健康になったので
吸った方が色んな面で健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か値上げ前の買いだめ分が切れて、それでも買っていましたが、今年の2月くらいに金銭負担が大きいのでスパッと止めました。

それ以降1本も吸っていませんし、たばこのことを考えることもほとんどなくなりました。先日、弟が帰ってきて「1本どう?」と勧められましたが、癖になるといけないので、スパッと断りました。

健康になったかはわかりません。確かにジュースやアイスをよく食べますが、糖尿病も怖いので、なるべくお茶を飲んだりして糖分の多いものは気をつけて摂取するようにしています。

お金は貯まりませんね。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きませんでした
健康の実感もありません
反省もありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも続いています。
健康は変わりません。
お金は貯まりました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。健康になったかはよく分かりません。お金もよく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙しました。
健康はわかりません。
お金は少しだけ貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙しました。
太りました
お金はわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は禁煙しましたが
本数を半分にして食後の1本を楽しんでいます。
反省はしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

続いています。
変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る