すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

脳内メーカーって、たくさんあるじゃないですか、
どれがほうとうなんですか??できれば、本当のサイトを教えて下さい!

  • 質問者:メロンパン
  • 質問日時:2011-08-19 10:43:41
  • 0

並び替え:

こちら「うそこメーカー」が本家本元です。
http://maker.usoko.net/nounai/

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも本当ではありません。ただの遊びですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんうそこメーカーが本当だと思いますが…
脳内メーカー自体が遊びなので
どれも本当のことではないと思います
私も全然思ってることと違いましたし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うそこメーカーが本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

脳内メーカに本物はありません。
名前を検索しただけでその方の脳内がわかるということはまずありません。


でも案外あったてる時ってありまあすよネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る