すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

主人の実家にお盆とお正月に帰省しますが、布団は干してないようですし、カバー類・毛布も洗濯もしてないようで正直言って大変不快です。
干すのは自分で出来るとしても、洗濯は言いにくいのですが、どうしたらよいでしょうか?
皆さんはどうされていますか?
詳しく教えて下さると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 12:02:01
  • 0

並び替え:

私は主人に頼んで主人の母親(義母)に
洗っておいて欲しい。って伝えるように仕向けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家ではそんな経験がないですが
もしそうだった場合数日ぐらいは我慢します。
前もってわかっていれば枕は持って行きますね。

もしくはバスタオルを何枚か持って行って布団の上に敷いて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不潔ですね。自宅からキレイなカバー持っていきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 干してないから 断られる事があるぐらい ちゃんとしててくれるので
こちらの方が 干して無くても良いよ と言うぐらいなので 正反対ですね。
何か 匂いますね^^って軽く言うのはいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 干してないから 断られる事があるぐらい ちゃんとしててくれるので
こちらの方が 干して無くても良いよ と言うぐらいなので 正反対ですね。
何か 匂いますね^^って軽く言うのはいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんにして貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る