すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20歳~23歳の人に質問です。
現在の貯金額はいくらですか?
つきづきいくら貯金してますか?

  • 質問者:POCHI
  • 質問日時:2011-08-19 13:23:42
  • 0

並び替え:

90万円くらいです。
3万円~5万円くらい貯金しています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25万えんぐらいです。
子供の頃から貯めている分があるだけです。
まだ学生なので毎月の貯金はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30万円です。一人暮らしなのでなかなか貯まりません。
月2万円貯金してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80万くらいです。

毎月2万貯金することにしています。

もっとできる月はもっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20万です。
月に 一万 貯金し始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120万円です。
貯金してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90万。
7万は貯金。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万ちょっとです。
できるときにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24です。
今は外で働いていないので、3万くらいしか貯金できてません。

付に5千円前後通帳に入れてますが、なかなか貯まらないのが現状です^^;

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る