すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

こんなバカな事をする女子高生は、いけないと思いませんか?

「女子のリンチが吹き荒れていた高校時代」
http://2ch.wyzworld.com/contents_toki_sepia_1135367532.html
より引用

215 私は不良女子高で有名な学校の空手部にいましたけど、うちの部では彼氏をつくることが許されておらず、男と付き合ってるのを見られると速攻先輩にリンチでした。
私も彼氏と一緒にいるのを先輩に見つかり、翌日は部室でしこたまリンチされましたもん。
ルールを守れない子は体で教えてあげるっ!って言われて、突きや蹴りをさんざん入れられました。

216 >>215  その時のリンチの詳細を教えて下さい。

217  先輩6人から、水月(みぞおち)への正拳突きや中段蹴りをされました。 腹部を徹底的に痛めつけられました。

218 >>217  回数とか時間はどの程度ですか? それと、泣くようなレベルだったかどうかも。

219 一人10発くらいで6人全員にやられたので60発位入れられたと思います。時間にして30分くらいだと思います。
号泣はしませんでしたけど、痛さと苦しさで目がうるうるしてはんべかいてました。 終わったあとはお腹を抱えて床に倒れこんでましたね。

220 >>219 逃げられないように腕とか掴まれたりしました?
30分くらいだと、回数はもっと殴られていそうな気もするのですが、
一発一発が思いっきりだったのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水月(みぞおち)とか正拳突きとか中段蹴りなど具体的な空手の用語や技の名前が出てくるので、この発言者が元空手部員である事は間違いないでしょう。

女子高生だからおしとやかになれとは言いませんが、同じ部の仲間をリンチにかけるなんていけないと思いませんか?

  • 質問者:徳丸
  • 質問日時:2011-08-19 14:35:52
  • 3

空手有段者は、凶器ですから
リンチはいけないと思いますね。
最低の行為と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはいけないです。
あってはいけないことです。

こういうことがあるというのが、怖いことです。

  • 回答者:クル (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部の仲間をリンチするなんていけないと思います
最低ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないと思います。
武道をやる資格がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことだと思います。
空手で暴力はいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道を習う資格はありません。

退学処分です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツをやる資格が無いですね。
そんな人はスポーツをしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないことだと思います(-"-)

空手を真剣にやっている人は
そんなことできないと思います(+_+)

  • 回答者:QB (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツと暴力を一緒にしてはいけないと思います。
こういう人はスポーツに携わる資格ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技を中途半端にやってる人はこういうのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道を嗜んでいる以上、暴力を振るえば犯罪です。
勿論普通の人だからって、暴力は振るってはいけません。
仲間であろうと敵であろうと、暴力はいけません…。
ヘタすれば傷害罪、なんてことにもなりかねませんしね。
自分の為にも、しない方が良いと思うんですが…
なぜリンチなんてひどいことをしてしまうのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:霖蓮 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手で暴力はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道に取り組む人がリンチという形で手を出すのは最低な行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな女子高生ですね。
しかも空手でリンチをするなんて最低です。
そんなバカは武道をやる資格ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~かわいそうですね。

わたしだったら泣いてましたね。

暴力は最低ですね。
というか、まず彼氏禁止じたい
ちょっと意味が分かりませんね。

  • 回答者:ちぃこ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちゃ~  イタイですね。
こんな事をするなんて
若気の至りの範疇を超えていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生でもこんなことするんですか。。。

しかも空手で暴力はいけませんね。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
残酷というか怖ろしい。
60発なんてくるってますね。
腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンチにかけるなんていけないに決まってます。
女子高生に限らず人として
絶対に許してはいけない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いけません。刑事事件です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても駄目でしょう。
女子高生だからという問題ではなく人として駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道に取り組む人がリンチという形で手を出すのは最低な行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、いけません。刑事事件です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る