すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今まで男性と付き合ったことがありません。 22歳の今まで一度も交際したことがありません。
複雑なのは何度か恋人いるように見えるといわれたこと。 実際は全くです(>_<)1回告白したことがありますが相手にされず。
男性から告白されたことはありません。
男性と遊びにいったりしたことはあります…
今は求職中で人と接することがあまりないし、近くに友人がいません。 だから出会いがない。とにかく出会いがないの一言に尽きる。 焦っています。いずれ結婚を考える時期になって… 結婚できるか心配。、若くて青春時代を男性と付き合ったことがないのが悲しくてしょうがない。 でもいないものはどうしようがない…
彼氏がいる人や私と同じくらいの結婚している人をうらやましいく、妬ましく思います。 恋愛の話も分かりません。
男性と出会いがないままこのまま年をとっていくのかと思うと焦ります。
仕事が決まったら出会いがあるでしょうか?
私が応募している会社はなぜか女性ばかりです。
事務職、販売職で探していたらそうなるんです(>_<) これじゃ学生時代と同じく出会いがないなかと…
バイトも出会いが全然がないし(>_<) 私は出会いがない運命なのか(*_*)

  • 質問者:運命
  • 質問日時:2011-08-19 14:48:53
  • 0

並び替え:

そんなことないです!!

私だって、そぅいう認識されてました!!
「えっ!!?りほって、かれしおらんがん!!」
「そうやったん!!おるとおもっとった!!」
などと、いわ。。。いまの、中2まで、全然彼氏がいませんでした(泣)

でも、運命というのは、わかんないもんです!だから、きっとだいじょうぶですよ☆

きっとすてきな、彼氏ができますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場で出会いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場に出会いがなくても、趣味のサークルや習い事で出会いは探せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
私は今、25歳ですが
今まで一度もお付き合いをしたことが無かったんです。
でも、一昨年
今の職場に移ってから同僚の男性とお付き合いし始めて
遂に、結婚しました。
私は絶対、結婚出来ないだろうな・・・
って思っていたから、嬉しいです。

職場での出会い。 それが結婚に繋がる事が
凄く多いので、諦めないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思ったらできませんよ。
外に出てけば必ず巡り会えます。
明るい気持ちで、いい女性になれるようにすごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思ったらできませんよ。
外に出てけば必ず巡り会えます。
明るい気持ちで、いい女性になれるようにすごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思ったらできませんよ。
外に出てけば必ず巡り会えます。
明るい気持ちで、いい女性になれるようにすごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事始めればだいぶ変わりますよ。
職場にだけではなくその周辺での出会いもふえますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事場で出会いがあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに焦ることはないと思います。
私もそうでした^^
いつか出会いは必ず来ますよ!
焦りすぎると逆に運を逃すこともあるので前向きに過ごしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶでしょう。
あせるよりも
いいひとみつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いって大事ですよね。
きれいでもない子でもとっかえひっかえ彼氏がいる子もいますし、出会い運って大事ですよ。
学生時代と社会に出てから、どっちが楽しくなるかには個人差があると思います。
わたしは断然社会に出てからの方が楽しかったです。

女ばかりの会社だからこそ合コンや紹介の話がある事もあります。
そういう時はチャンスを逃さないよう頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会おう出会おうと焦ってしょうもない男と付き合ってしまうよりかは、焦らずに本当に好きだと思える男性が現れるまで少し待ってもいいような気がします。
がんばって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代の若い人は、結婚や真剣交際よりも学歴や学歴を得てもキャリアを優先する人が増えているので晩婚傾向にあるそうです。なので、同じような状況の人が沢山居ると思いますよ。真剣交際ではなくとも、何度かデートしてみるのも良いかも知れませんが、交際経験が少なくても相手を慎重に選べるタイプならばきっと将来的に良い人にめぐり合えるのでは? 後先考えずにとりあえず飛びついてしまうと、後に後悔します。若くして家庭に入ってしまうと、女性の場合キャリア作りに不利になります。

  • 回答者:ぽんと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ22歳じゃないですか~
まだまだ若いですよ。
これからだと思います。
どこでどう出会いがあるとかわかりません。
趣味から、仕事仲間から、何かの縁です。
まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る