すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏いる人彼女いる人!!!どぅsたらよいですか?

りほ(私)の彼氏は、あんまり、デートとか企画してくれません(泣)

でも、前
。。「花火やろ~」って、きたのは、とてもうれしかったんです!

でも、夏休みに一回もでーとしてましぇん。。。

もぅさめてるのかな。。。
ずぅずぅしいですが。きつい言葉などは、やめてください。。。((すいません


ちなみに、中2だぉ☆とても、お馬鹿な人です。

  • 質問者:LOVEりほ
  • 質問日時:2011-08-19 14:52:35
  • 0

自分から誘うのはどうですか?w

電話や、携帯などで、連絡をとり、「今度、遊ぼ~。」とか言い、いいよって言われたら、
それは、それで計画を立てればいいでしょう。

無理って言われたら、「じゃあ、また今度遊ぼうね~。」とか言って、また誘って…
などの繰り返しww

それで、いつまでも、無理、無理…って言うのでしたら、カップルの意味がないでしょう?
だから、自然に別れるか、自分からふるか…選択しましょう。

勇気をだして誘ってみましょう♪
ファイト~~!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます☆
がんばります!wwww

二ヶ月なんですよ。。。できて。。。
だから、積極的にいってみます☆

並び替え:

企画してくれないのだったら、こっちがするしかないでしょ^^
わがままいってもいいからがんばって!

  • 回答者:休み終わっちゃうよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとです!
わがままいってみますありがとです☆

自分からもさそってみないと。
うらやましい彼氏だな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

さそってみます!!

ありがとうございました☆

きっと 面倒臭がり
なんですよ。
男って、マメな人はデートを計画してくれるけど
ズボラな人は、何にもしてくれないので
アナタの方からガンガン
デートの計画をしてデートに誘いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとぅです!
たしかに、面倒なんでしょうねwww

まぁ~しょうがないっかwwww

自分からガンガン誘わなきゃ!!

好きなんでしょ!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぅん。。あっはい!
好きですよ!ww

がんがんがんばります☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る