すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地震すごかってですね。
大丈夫でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 15:42:14
  • 0

並び替え:

四国だったので
大丈夫でした^^;

この回答の満足度
  

私のところは大丈夫でした。
親戚のところは大きかったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

震度1で大丈夫でした
ガタッと1度揺れました

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫でした・・・
地震があった日私のクラスは学級閉鎖でした
家で寝てたんですがお父さんがあわてて帰ってきてテレビをつけたんですが・・・
空港に津波がおしよせてきている映像が映し出されました・・・
私はこんなことがあったのにねてたんてぇ‘‘ って・・・

すぐにパソコンで津波のことについて調べてみたんですが・・・
【危険性を】
そんなもの載っておらず・・・
心配で心配でっ・・・
ちょっと・・・いぇ・・・・・すごく 怖くなりました
そして行方不明者 死者・・・・・
大変な数になり 驚きを隠せませんでした・・・・・・

3日位すると 地震直後よりすこし落ち着いて
テレビもまとまってきました
これからどうするのかと私は心配になりました

死体がゴロゴロ出て来ると寒気がしました・・・・・

ここまでとゎ 思いませんでしたから・・・・・

感想的にみなさんゎどうでしたか????

この回答の満足度
  

長いなーという感じでしたが、被害などはありませんでした。

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫でした

福岡なんで・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいのは、テレビで見ました。

私は広島なので、大丈夫でした。

  • 回答者:クル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。 こちらでは揺れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。


揺れはありませんでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉は、大丈夫でした。

  • 回答者:匿M (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉は、大丈夫でした。

  • 回答者:匿M (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは大丈夫でした

地震はこわいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか大丈夫でした。
あれって思ったんですけど、気がついたのは私と部長だけでした。
結構ニブイ奴ばかりでしたね。
現場にいるから気がつかないだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしたよ、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
仕事中でした。
震度2という発表でしたが、
もっと大きく感じました。

震災後、耐震対策をしたので
特に被害はありませんでした。


最近、また地震が増えてきているようなので、
とても心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは1回も揺れてませんね・・・。

支援などに励んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震あったことすら知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し揺れましたが、大したことはなかったので、大丈夫です。

この回答の満足度
  

少し揺れましたが、大したことはなかったので、大丈夫です。

この回答の満足度
  

西日本は
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本は
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し揺れましたが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本は
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本なので全く揺れなかったので大丈夫です。
まだまだ余震が続いて怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し揺れていました。 大丈夫です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと揺れた程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと揺れた程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですがすこし揺れました。
いつになったら収まるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは震度1で、なにも感じませんでした。
早くおさまって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいわい大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北住みですが、気づきませんでした。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山は問題ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。

どうでしたか?

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。
ちょっと揺れた程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に起こされてしまい、その後も何回か揺れが
あったので、いつまで余震が続くのかと不安です。

家に被害はありませんでしたが、寝不足気味です。

千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西なので感じませんでした。
いつまでも余震が続きますね。
被災地の方、お見舞い申し上げます。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離れているので影響はありませんでした。
今回も余震なのでしょうか?
早く、安定してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です、しかしいつまでゆれるの!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は神奈川なので少し揺れた位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城です
マジ  ビビリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またですかと言うマンネリ感が何より先に来ました
また揺れてると思っただけです

  • 回答者:秘匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構揺れましたが大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西なので大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道でしたので揺れはなかったので大丈夫でしたが、宮城や福島に友人がいますので心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしたけど怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

四国在住なのでこの質問が出るまで地震の事は知りませんでした。
今はビデオを見ててTV番組は見てないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

揺れましたが、大丈夫でしたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いと思いましたね。久しぶりにビックリしました。茨城

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ^^

震度3でしたぁw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る