すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

寝る以外に背を伸ばす方法はありますか?

  • 質問者:Yさん
  • 質問日時:2011-08-19 16:36:32
  • 0

まずは、
適度な食事と運動ですね。

1日3食しっかり食べてください。
でないと、骨を形成するエネルギーが残りません。
カルシウムを多く含む乳製品、魚介類を多く採るのもいいです

運動は、バレー等をおすすめします
背の高い人が多いスポーツがいいですね
次に、寝るときですが、
寝る前の3時間以内には食事をしないようにしましょう。
消化のほうに体が動いて、成長ホルモンが少なくなります、

さらに、夜間にあまり人工灯にあたらないようにしましょう
寝るときも、真っ暗のほうがいいみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳を飲む事とカルシウムを摂取する事と成長ホルモン剤を注射する事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆立ちをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ直ぐ寝ることとジャンプを何度もすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養のある食事と
適当な運動を
継続することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く姿勢を気にする、ジャンプする(バレーボール、バスケット等ジャンプが多い競技の方が慎重が伸びます、楽しんで出来るものの方が良いと思います)足を長くするには足を振るのが良いらしくサッカーや新体操など、ですがスポーツに限らす、足の届かない椅子に座って足をバタバタさせているだけでも違うと言われてますし、背伸びをすることでも違うらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシ、煮干し、しらすを毎日食べる。
晴れの日にウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムをとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事運動等。牛乳はそこまで効果ないかもです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ると言っても、昼間ではなく22:00~02:00のあいだに成長ホルモンがでるのでこの時間は寝ましょう。

あとはバランスの良い食事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動とバランスのとれた食事をする事ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動と食事ですね。
後は姿勢を正す事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉を沢山
食べる事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動が必要でしょう。

バスケやバレーがお勧めですね^^

食事のバランスもしっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分な睡眠の他に、
バランスよく栄養を取る、
適度に運動する、
が三大要素ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動と健康的な食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動と食事ですね。
後は姿勢を正す事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る