すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

寝る以外に背を伸ばす方法はありますか??

  • 質問者:Yさん
  • 質問日時:2011-08-19 16:40:13
  • 0

たくさんあります。

http://sintyou.com/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

背伸びはどうですか?

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠、食事、運動が三要素です。
食事もバランスよくカルシュウム、鉄分など摂取してください。
魚、肉、野菜、乳製品など
普段の姿勢も前かがみではなく、背筋も良くして座る、歩くを注意されたほうが良いです。
睡眠も寝ている間に体を動かしていますので枕は体に合ったほうが良いとは先輩から聞いたことがあります。

  • 回答者: 匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムをとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムをとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲めばいいんじゃない!?ワラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日精一杯ジャンプしたら伸びますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスの良い食事を摂る事です。
後は運動をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスの良い食事を摂る事です。
後は運動をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日カルシウムをとること
 で背が伸びると思います。

 たとえば、牛乳、ヨーグルトなど
 乳製品にはカルシウムが豊富なので
 そういうものを食べれば背が
 伸びると思います。

 他にも、運動、毎日の
 ストレッチなどで筋肉を
 伸ばし背が伸びると
 思います。

  • 回答者:ちぃこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムをとること、
適度に運動をする、
毎日背伸びする
くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳をたくさん飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムを含んだ、バランスのとれた食事を
する事と、毎日の適度な運動を行う事ですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日精一杯ジャンプしたら伸びますよ☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る