すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの釣りで,主を簡単に出す方法は,ありませんか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-19 17:03:32
  • 1

並び替え:

上級で,強さ10とかの大物専用のエサと釣竿で,初級や中級に行って 釣ると,出現率UP⤴です。

  • 回答者:朱雀 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上級で,強さ10とかの大物専用のエサと釣竿で,初級や中級に行って 釣ると,出現率UP⤴です。

  • 回答者:朱雀 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に出すのは無理ですが午後5時以降は出現率が上がるみたいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に出る方法はおそらくないと思いますが
どちらにしろ一発で主を倒すのはかなり難しいことなので
リベンジ玉やクリティカーナなどのお助けアイテムを使えば
GETできる確率がグンと上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る