すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの周りにいる
いて座のB型男性の性格・行動は
どんな感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 17:30:58
  • 0

並び替え:

前任者ニオイを一掃するがごとく、部屋のレイアウトを全部替えました。
部屋が明るく広くなったのは嬉しいですが、
次から次へと「今までのこと」を変更し、「俺様流」にしていくので
上司に持つと大変です。
仕事はやり手で、アイディアマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺様系なタイプです。
強気、わがまま、男らしいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

集約すると気分屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイペースで無口ですが、突然面白いこと言います。
いざというとき頼りになる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由気ままで明るいですね~。
場を盛り上げるのが上手いですが
テンションが高すぎてついていくのが大変な時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと考え方、発想が普通と違います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイペースで自己中心な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイペースで自己中心な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る