すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サーバーが不安定なのに ソーダ バイトとか ほか多数 できましたね。
http://arbeit.sooda.jp/

何を考えてるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 18:02:36
  • 0

並び替え:

全く、理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも考えてないんじゃないですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ アホですから
サーバーの事なんて
気にしないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当、何を考えてるんだろう?って思いますね。
まず、エラーをどうにかしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで広告サイトとしてしか見ていないからでしょう、それも何も連絡もせずに、とんでもないバナー広告が増えていました、ここに参加している人相手?それとも広告主に対して頑張ってやっているんだよと言うPR?

どちらにしても何も考えずに思い付きだけでやっているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしな会社で何を考えているのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず
最優先で
サーバーの不具合を
改善すべきと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一方的に提携した感じがします。
後で提携解消するだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わけがわからないサイトになってきましたね。
利用者側の気持ちには興味がないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いのが一番使いにくいのに見た目を良くすれば発展しているように見えるからでしょう

たんに何ーにも考えてないのかもしれませんが・・・

  • 回答者:秘匿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やることが間違っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。 いったい、何を考えているのでしょうか?
そんなことする前に、不安定なサーバーを放置せず安定させてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のことに手を出す前にサーバーの安定化を考えて欲しいですよね。
呆れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
困ったもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
困ったもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがおかしい状態で馬鹿なQ&Aサイトを運営し、今度は副業ですか。
どの道マトモには出来ないでしょうね。その結果がこの度の吸収合併です。
もうしばらくしたら、そのサイトにもアクセスが出来なくなるような気がします。

  • 回答者:魚羊人運営 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る