すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaの質問を入れるところに 5分以内の回答率約 50%って ありますけど
本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 18:05:33
  • 0

並び替え:

間違いだと思います。

質問から数日後に回答されるされるかたも多いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないと思います、回答付かないの多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どーでもいいアンケートのような質問なら90パーセントを超えるでしょう。
でも、本当に分からない、困っているから知りたいという質問に対しての回答は10パーセント程度じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
そんな事は
無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過大広告とは思いますが、

すぐに返事が返ってくるような簡単な質問がかさなれば50%になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ウソです。今じゃあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウソです。
エラーが多くて、ソーダをのぞかない会員が多いので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はそういう傾向でした。すぐに回答がたくさんついたものでした。100以上の回答もざらでしたし。
最近は回答者数が減ってしまって、50%割っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそです。。。

30分以上回答が来ないこともあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは真っ赤な嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の話です
今は回答が返ってきても、「私はこの問題の事よく分かりません」と言っているような回答ばっかです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘でしょうね。昔と違って、質問一覧にゼロの並んでいる質問がほとんどです。
常時回答ゼロの質問が100近くもあるサイトですし、有効回答がほとんど無いのも、ここの特徴の一つです。

  • 回答者:馬鹿がサイトを運営しているから (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る