すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいる人に聞きます!!!

彼氏と上手くいくコツありますか?
教えて下さい><

ちなみに中3です★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 19:32:36
  • 0

束縛をしないこと。
私が中学生のころ付き合っていた彼とはこれが原因で別れましたから(笑)
彼がほかの女の子と楽しそうにしていても、怒らない、ほかの子と話さないで!なんて絶対言っちゃだめですよ。

相手の好きな話もすること。
自分の愚痴や友達の話ばかりじゃいけません。
たとえ興味がなくても相手の好きそうな話(スポーツ、音楽など…)もするようにしましょう。
自分がわからないのなら質問をして彼の話を笑顔でよく聞く。

これだけ意識するだけでもだいぶかわりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますッ

並び替え:

お互いを良く知ることです。
とにかく一緒に過ごす時間を多くとって、お互いにとっていなくてはならない存在であるよう関係を築くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなくてはならない存在に
なるようにがんばります!

すれ違いが起きないように
好きとかそういう気持ちを
伝え合うことですね!

恥ずかしいかもですが
それが長く続く
秘訣だと思いまs!

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ★
恥ずかしがらず頑張ります^^

毎日 メールをする事
毎日 好きという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日好きと伝えられるように
がんばります★!!!

こまめにメール&最低2週間に1回くらいはデート。

彼氏のタイプにもよるけど、記念日とか
すごく気にする人いますよね。
1か月記念日とか私は死ぬほどどうでもよかったんで
スルーしたら怒られた(笑)

相手のことをちゃんと理解して、お互いが思いやりを
もって接し合うのが大事だと思います。

  • 回答者:Lilie (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記念日メールおくってみようと
思います^^
ありがとうございました★

適度の距離が上手くやるコツです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★

互いの気持ち、したいことしたくないこと、
感情などを伝えて理解し合うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るく優しくする。
でも自分の意見は言う事。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き同士で付き合ったのですから
その気持ちを持ち続ければうまくいきます。
束縛しすぎはNGです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

束縛気を付けます!^^
ありがとうございました!!!

彼氏の趣味や関心ごとに
興味を示して
彼氏の言い分をよく聞いて
話すと良いですね。
会話を続けやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

あまり束縛しないでお互いに信じ合うこと。

こまめにメール。(あまりしつこくしない程度に)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

ゆずりあい
そんちょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

互いの気持ち、したいことしたくないこと、
感情などを伝えて理解し合うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る