すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、レディー・ガガさんは25年後、現在のマドンナを凌駕してると思いますか。

思い入れを詳しく書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 19:49:03
  • 0

マドンナもデビュー後色々言われましたからねぇ、でも人気がありました。
彼女も色々言われる事もあるようですが、若いのに偉い!!って思いますよ。
金もうけだけを考えて募金だってユニクロの社長が募金をしたのを見て、その額より高い金額を寄付すると言った携帯会社の社長よりずっと立派です。
同じ外国籍の人でもどうしてこんなにも違うのかと思う位です。
まあ同じ地球に暮らす人間として歌だけ歌って金もうけに走る若い人と言う見かただけではなく、人間として立派です。
なので、マドンナを超える事が出来るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わないです。マドンナをオマージュしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わないです。マドンナをオマージュしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。数年で消えているかも。

ガガさんは表現が下品過ぎるし同性愛OKとか気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の人は、レディー・ガガさんは25年後、
現在のマドンナを凌駕してると思いますね。
レディ・ガガの奇抜なファッションは
すごいですし、歌もうまいですから
十分にマドンナを超えると思いますね。
日本も愛しているといっていますし
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、まず
25年後じゃなくて
既に肩を並べているので
あと 五年後には
マドンナを凌駕するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
しょっちゅうパクリ騒ぎがある人がオリジナルに勝てる訳がないです。
そもそもハングリーさがないです。
お金持ちのお嬢さんのお遊びにしか過ぎません。
マドンナは叩かれたり、過去のゴシップが出たりしても、
自分を貫く強さがあります。
ガガは数年で消えます。本人が飽きたら終わりです。

  • 回答者:あめちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今ですらまだ1度もマドンナに追いついてないと思います。
ガガはキライでないですが、品格がマドンナとは違います。マドンナのように美しくないですし、声も美しくないです。残念ながら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでいかないでしょう。
みんなの興味が多様化していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る