すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんにとって、田中好子さんはどういう存在、あるいはイメージを持っていますか。

①キャンディーズのスーちゃんとして大活躍
②ドラマなどで母親役を好演された名女優さん

ちなみに私にとっては少し年上のお姉さんなので①ですね。女優さんとしての活躍はあまり知らなくて、最近の追悼ドラマなどで知った感じです。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-08-19 20:35:53
  • 0

並び替え:


素敵なお母さんのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②の両方のイメージがあります。
ちょっと太っていて、ユーモラスな雰囲気の人だと感じました。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズのスーちゃんとして大活躍
ランちゃん派でしたがキャンディーズの大ファンでした

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

アイドルで歌を歌っていた事は知らなかったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。アイドルで歌っていたことは知らなかったのですね。私にとってはキャンディーズ解散の記憶はありますが、もう30年以上たってますからね。知らない世代の方が多くなってきたのも当然ですね。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さん
です。
ドラマで素敵なお母さん役をされてすごく優しい良いイメージです。

  • 回答者:tokumei (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマやCMでの お母さん
ってイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さん
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
正義の味方でファンになりました。

  • 回答者:雪桜 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャンディーズのスーちゃんとして大活躍
ですね。
優しくて温かいお姉さんの
イメージがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディーズのスーちゃんとして大活躍

女優ってイメージじゃないですね。アイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは②のイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディーズのスーちゃんとして大活躍

可愛いお姉さんです。
笑顔が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。

優しくて温かいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれのお姉さんでしたね、笑顔が素敵な女性でしたし、気取らない雰囲気が隣の家のお姉さんって言う感じが好きでした。

===補足===
①キャンディーズのスーちゃんとして大活躍

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


女優さんとして活躍してらしたのを知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

②ドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。

アイドルで歌を歌っていた事は知らなかったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

②です。
正義の味方でファンになりました。

  • 回答者:雪桜 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る