すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ムシに刺されました。・゜ '゜(*/Д\*) '゜゜・。
対処法を教えてください(´Д`A;)

かゆみどめをぬって乾いたら
冷やすといいですよ^^
虫に刺されたところは体温が高くなってますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痒くても掻いちゃダメですよーー!
蚊取り線香を炊きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やしましょう。
何か冷たいもので冷やしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やせばちょっと痒くなくなります。
軟膏があれば塗ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷水で冷やして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫刺されの薬を塗りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫さされの薬が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンカンをぬるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンカン
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけーほっとけー(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません気がつきませんでした(´Д`A;)
すぐ撤去します!
すみませんでした><

薬を塗ってから
叩こう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒやウナコーワなどの虫刺され・痒み止めの薬をぬりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪でばってんつけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る