すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

年齢とともにこってりしたものが苦手になってくるのは当たり前なのでしょうか。ますますこってり好きになる人はいないのでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-08-19 22:14:39
  • 0

並び替え:

48だけど全然好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前の事ですね、新陳代謝が落ちてきますから、どうしても胃にもたれたり、見たくもなくなります。
こってりが益々好きになる人もいない訳ではないですが、ごく少数でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、それが普通だと思いますが、ごくまれにはこってりがますます好きになったり肉類や脂ものをたくさん食べるお年寄りもいます。

  • 回答者: 匿名  (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前と思います。
しかし辛い味が好きになった人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身の経験や、同年代の知り合いの話から判断して、こってりした物が苦手になるのは当たり前のだと思います。
ますます好きなった人は聞いたことがありません。

この回答の満足度
  

苦手になる人が多いでしょうね。
中には好きになる人も居るかも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大半の人がこってりしたものが苦手になって行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手になるのが普通でしょう。私の周りは皆そうですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃に比べて
コッテリしているのは
食べた後が辛いので
次第にアッサリ志向になってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る