すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近学校で変態増量  そういう学校はどう思いますか?

並び替え:

そんな学校には
通わせたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況がさっぱりわかりませんが、問題は実害の有無じゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いですね。子供たちが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪ですね・・・。
そういう学校には行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな学校は行きたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきたくないです。
転校します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもちわるいです。
いきたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変態の定義が解らない
反社会的、公共の福祉に反する思考
そんな方向性でない限りは別に良いんじゃないかな
ノーベル賞受賞者なんてほとんど変態に近いよ

  • 回答者:孤独 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いです。
学校は狭いので感染するのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう変態で、どういう行動をしているのか分からないので何とも言えません。
例えば嫌がる異性に触るといった明らかなセクハラをしていれば問題だと思いますが、表には出さずそういう話題を友達内でコソコソ話しているだけなら特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校でも、1学期後半から一部の男子が相当やばくなりました(笑)
平気でエロ用語言ったり、して、もう大変です(^^;)

けど、それのおかげ(??)といっちゃいけないのかもしれませんが、
「やだ~○○変態じゃん(笑)」
などと会話が増えて、男女仲がよくなった気もします。

変態でも、度が過ぎなければいいのでは、と思いますね^^

  • 回答者:匿田名男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやですね・・・

あたしの中学校は1年のころ一部の人が変態
とかそーいうのでしたが
2年になって今、ほとんどの人が変態です

それで、たまに問題になったりします
男子と女子が仲良くなるという面ではいいですが
変態すぎるのは困ります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校も変態多いですよ(笑)

でもそういう男子の方が
話やすいっちゃ話しやすいですよね(笑)


私は変態でも話やすけりゃOK派です←
度がすぎるのはさすがに嫌ですけどね・・・

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の子達って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした学校がほしいです。

学べません。

  • 回答者:クル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る