すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

変わらず永遠だと思うもの、あげてください。
コメントも少しお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 22:38:42
  • 1

傘の形。
あれはもう最終形体だと思います。
10代、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

法律ですね。
法律を変えるのは不可能に近いと学校の先生が言ってました。

10代、男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界遺産です。
女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元素。
だけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛ですね。

目に見えないけど
普遍的なものです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わり続ける三千世界

変わらないものなんてない、という事実は不変です
屁理屈ですね

29 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠なものなど存在しません。
そういうことが永遠だと思います。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊魂は不滅で永遠だと思います。

肉体は死にますが。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空!!!
いつも変わらず綺麗ですよね★

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間目線で考える永遠(その人が死んだら終わりの永遠)なら、欲かな?
そういうことでなければ、永遠というものはないと思っています。

===補足===
書き忘れました、すみません

20代 女

  • 回答者:あっても確認できない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の犬に対する愛情です。
何にもかわりませんし、永遠です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…すごく考えたけど結局永遠に変わらないものは
ない気がします。
友情や愛情が永遠に変わらないものであってほしいですが、
永遠なんてものは存在するのでしょうか?

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望でしょうか。

政治家とか見てると
人の欲って無限だと思います。

30代男性

  • 回答者:さいけ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の、妻に対する
愛情です。

六年の片思いから
付き合うことが出来
四年付き合ってようやく
ゴールインしました。

これからも 愛し続けていきます。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る