すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私の脚にはダニやノミなど虫刺されの跡が残っています。
早くきれいに消す方法はありますか?
教えてください。

  • 質問者:cocoa
  • 質問日時:2011-08-19 23:30:05
  • 0

並び替え:

かゆくても、絶対にかいちゃダメです。あとが残ります。

軟膏があれば塗って、ビタミンをしっかり取ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンcや良質なたんぱく質をたくさんとって、足の循環をよくするためにウォーキングもされるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCを飲んだり、
野菜食べて睡眠をしっかりとって
規則正しい生活を送るのが一番でしょうか。。。、
わたしにも蚊に噛まれた跡があり本当にいやです><

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で飲み薬をもらうと早く、綺麗になりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る